旅を仕事にする!トラベルライターと濃~い旅女子会

朝から横浜のかわいいレンタルスペースで旅を仕事にするヒントを吸収するワークショップに参加!
起きてから間もない脳はとてもスッキリしていてなんでもインプットできる大好きな時間です。

中嶋といろ

今回のワークショップを主催する中嶋といろさんは旅が好きなWEBデザイナーさん。
平日はOLとして働く一方、週末起業としておひとり女子旅というコンテンツを運営。
自身の説明上手という強みを生かして旅を仕事にするヒントを伝えるワークショップを開催しています。

今の時代のニーズ、起業・情報発信する際自分にはどんなサービスが提供できるのか、
夢に近づくための目標設定の方法、情報発信する媒体の選び方を最新の事情や人の心理など交えて教えていただき
旅を仕事にしたい自分はこれからどう動くべきか明確になりました。

今日のワークショップを活かして将来の目標を達成するためのプランを精査して
自分だけではなく周りも幸せにしていきたいと思いました。
ワンコインで濃い時間が過ごせたのでわざわざ横浜まで来た甲斐がありました。
そしてブログの記事を書き続けること、ライティング貯金は今後の自分のためになると改めて感じ
こうやって久々にWordpressの記事を更新しています。
10月以降に中嶋さんのコンサル、セッションを受けてまたレビューしたいと思います。

久々にWordpressで記事書いたけどやっぱり文章書くことは楽しい。
新しい仕事もWebデザインのオンラインレッスンも落ち着いてきたので
ブログもちょこちょこ書いていこう。
頭を使うワークショップもやっぱり大好き。

note
https://note.mu/koniciao